int(1)

【アウトレット神戸店】おすすめ一枚板のご紹介

ポプラ 一枚板

皆様こんにちは。
アトリエ木馬 アウトレット神戸店です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
朝夕の涼しさや日暮れの早さにだんだんと秋の訪れを感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アトリエ木馬では、一枚板専門店として厳選した特別な商品を展示しております。
今回は神戸店おすすめの一枚板をご紹介させて頂きます。

自然の美しさを感じる「レジン×ポプラ」

  • レジンポプラ1
  • レジンポプラ

まずご紹介させて頂く一枚板は、長さ170cmのポプラに清涼感あるブルーレジンを組み合わせた一枚。

淡色の色味に輝くポプラの杢目が大変美しく、ゆるやかな形状の間にあるレジンとの組み合わせは他にない高級感のある風合いです。

キラキラと輝く杢目とブルーレジンが、日光やライトで照らされる事で幻想的な空間を演出します。

形を活かしたレジン加工によって、材本来の曲線、川を連想するデザインがより自然の美しさを感じさせてくれる一枚です。

一枚板らしい迫力×木のぬくもり「ボセ」

  • ボセ一枚板全体
  • ボセ一枚の杢目

続いてご紹介する一枚板はボセです。
アフリカ原産の樹種で、全体的に赤みあるオレンジ色が特徴です。
外側の辺材部分は薄く色が変化しており、美しいグラデーションを作り出しています。
またミミ部分がしっかりと残っており、ボコボコした風合いで迫力があります。ミミ部分はサイドから見ると大変見応えのある姿になっております。
温かみある色合いでお料理もしっかり映えますので、ご家族のお食事も楽しみにさせてくれる一枚です。

豊かな杢目が魅力「サペリ」

  • サペリ一枚板の全体
  • サペリ一枚板の杢目

最後にご紹介させて頂きますの一枚板は、長さ240cm大きめサイズのサペリです。
奥行き100cm前後で、形が整っているバランスの良い一枚になります。
6名掛けとしてご使用頂くにもおススメのサイズで、椅子間とのスペースも広くゆったりと過ごして頂けます。
また、真っすぐ伸びたストライプ状の杢目が大変美しく、直線的な色の濃淡が特徴的です。
ライトや日光で照らされると、金褐色の光沢ある杢目もポイント。

重厚感ある色味から見える一つ一つの杢目の風合いが、空間を華やかに彩ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
いかがだったでしょうか。今回ご紹介させて頂いた一枚板が気になった方は、ぜひアウトレット神戸店にお問い合わせ下さい。

その他、アトリエ木馬では貴重な一枚板を数多く取り扱っており、定期的に一枚板を入荷しております。

是非、一枚板を探しにお越しくださいませ。
ご来店予約をいただいたお客様限定で特典もございますので、ご来店の際はご予約をおすすめいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

↓ご予約は下記の来店予約フォームをより可能です↓

関連記事

お部屋のアクセントに

お部屋のアクセントに

アウトレット神戸店 アウトレットセール開催中

アウトレット神戸店 アウトレットセール開催中

神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

ポプラ 一枚板

【アウトレット神戸店】おすすめ一枚板のご紹介

台風7号に伴う休業のお知らせ

台風7号に伴う休業のお知らせ

アウトレット神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

アウトレット神戸店 おすすめ一枚板のご紹介

来店予約はこちら
イベント/フェア